利用規約

・施設(ゲームフィールド、事務所、駐車場を含むピーチな気分が保有する敷地全て)を利用するには以下の規約を遵守して下さい。

・レギュレーション及びルールを理解し遵守して下さい。

・当施設を利用するにあたって発生した盗難、傷害、負傷、死亡、その他一切の事故・トラブルについては利用者各自の責任において対処するものとし、当施設は関与せずその一切の責を負いません。

・当施設に隣接するグラウンドから打球が飛んできた場合、因果関係が立証された場合のみ、グラウンド側の保険で対応を行います。その場合、対応できるのはグラウンド側の保険の範疇となります。

・当施設の規約は法令その他公的規約に順ずるものとし、本規約の定めのない事項については社会常識や商習慣に従い当施設にて判断致します。

・当施設の施設、レンタル品などを破損した場合は、修理料金または購入費用を賠償して頂きます。

・記載のない突発的事象、その他予測不可能な事象については当施設の判断に委ねられます。

・規定の改正は、当施設が必要に応じて予告無くこれを行う事が出来るものとし、利用者は常に自己の責任において規約の改定について確認・承認の上で施設利用を行うものと致します。